Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

めっちゃ刺さった名言

最近、腹痛で死んでるときにバナナTVを見てて、バナナマン(特に設楽さん)いいなーと思い始めました。もともと好きなさまぁ〜ず三村さんとかとんねるずののりさんに近い、良い感じに力の抜けた、でもちゃんと考えてるとこ考えてる感じがいいなーと。

気になった人はとことん調べるのが、趣味なので(笑)、当然設楽さんも調べてみました。

そこでひとつ名言を見つけました。

 

「人の上に立つ」のは二流、本当に賢い人間は「人を立たせるもの」だ。

 

めっちゃ刺さりました。最近僕が考えていることにめちゃくちゃマッチしていて。

これは良い言葉に出会ったなー♪