Better late than never

ダラダラした社会人生活を抜け出して、TESOL留学に向けて踏み出した人が、石橋を叩いて叩いて留学を実現するまでの話です。なかなかに優柔不断なので、ちょこちょこ決意が変わりますw

出願書類をネイティブチェックへ

かなーり時間がかかったけど、出願書類を完成させて今ネイティブチェックに送りました。あー大変だった。人が書いてくれた文章を完璧な英文の直せない自分の不甲斐なさにヘコミつつ、なんとか終わらせた。

 

常になーんかに追われてる感じがしてたけど、IELTS、出願書類と終わってこれで一段落かなー明日からは留学中の保険を検討せねば…

 

とりあえず今日は閉店。おやすみなさいませ。