Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

年度末大掃除と留学準備

今日は年度末大掃除。

うちの会社は組織変更に伴ってレイアウトも毎年大幅に変更される。

昨年はかろうじて免れたものの、今年は大移動されるらしい。非常に面倒くさい。

 

しかも、先週末に届いた推薦状の英訳も、自分自身のPersonal Statementもまだ着手できてない。非常にまずい状況。時間を見つけてやらないといけないんだけど、今週はなんだかんだ飲み会が続いて結局何も出来なかった(´・ω・`)

 

今週末が準備の山になるだろうなー。気合を入れて取り組まねば。。。