Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

親友

大学時代、死ぬほど一緒に遊んでた親友が、

 

弁護士を目指して関西に旅立って5年。

 

見事、司法試験を一発合格して昨日、東京に戻ってきました(`・ω・´)ゞ

昨日はその祝勝会!!

ここ数年で一番盛り上がったし、楽しかったー

 

こーへー、司法試験合格おめでとう!

俺もまじで嬉しい!!おめでとう!!

 

と、同時に自分もそろそろ何かやり遂げなければ…と

焦りを感じたのも事実であります(´・ω・`)

 

ダブルダッチで世界一になる先輩やら、

司法試験に一発合格する同期やら、

トレイルランニングで俺なんか1日かかっても無理そうな距離を走破する同期やら、

“ソーシャルの申し子”みたいな仕事してる後輩やら、

幸いなことに僕の周りにはスゴイ仲間が山のようにいます。

 

そんなスゴイ仲間に良い刺激をたくさん受けて、

俺も頑張ろう、そう思った2日酔いの夜でした。