Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

ブログのデザインを変える

風邪は若干怪しい感じだけど、一応今日から活動再開!

GW何もしないってのは最悪なのでw

って言っても、GW中にやろうと思ってた仕事をこなして、

英語の勉強して終了だったけどw

 

明日Extra weekdaysを取得しておりますので、

最後の1日を楽しまなければ!!

 

んで、なんとなくブログデザインを変えてみた。

なーんか上手いこといかない。

はてブロ使いにくしw htmlが出来ればもうちょっとカスタマイズできるのか?

 

ってかそもそもすっげー重いのは俺だけなのか?

chromeと相性悪いのか??

よく分からんけど、Bloggerから引越しして、

前のブログはもうないので、しばらくはこれでやるしかないw

 

はてブロのこれからに期待!

ってことでおやすみなさい。