Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

英会話スクール決定!!

決めました。英会話スクール。

 

●We http://www.we-j.jp/

カスタマイズを売りにしている英会話スクールだけに、

カウンセリングにも時間をかけてくれて、

4技能のレベルチェックもしっかり行った上で、

レッスンプランを考えてくれました。

レベルチェックも含めて3時間くらい(^_^;)

今までいくつかの英会話スクールを回ってきましたが、

大体が1時間程度だったので、その後の飲み会に遅刻してしまいましたw

 

あと、レベルチェックで話したネイティブの先生も

ちょっと厳しめの先生でかなり刺激的でした(笑)

 

ま、とにかく親身な対応だったし、

小さい組織ですが、テキストもレッスンプログラムもしっかりしていたので、

決めてしまいました。

 

とりあえずこれからは週2で英会話。

頑張ります(`・ω・´)