Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

プレドニゾロン3週目

オランダ・ベルギー旅行から帰ってきて、風邪を引きました。ついでに喘息のぷち発作も出てここ数日寝込んでましたw

 

が、本日ついに熱も平熱に戻り完全復活!ぷち発作が本発作に移行しないかとひやひやしたけどなんとか大丈夫そうです。あー良かった(^o^;)

 

で、ついでにプレドニゾロンも3週目に入りました。毎週5mgずつ減量してるんですが、体調はあまり変わりありません。むしろ副作用とし出ていたムーンフェイスと恐ろしい食欲が治まってきました(笑)1週間くらい前は腹いっぱい食べたあとでも1時間後にはまた腹が減った感じがするという非常におかしな状況だったんだけど、食欲は平常に戻った気がします。

 

今日から再度Essay課題提出に向けて巻き返し図ります!図書館休みなので、今日はカフェでも行こうかしら!