Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

遂にNHS専門医とのアポが取れた

昨年末にいろいろと手続きを始めたNHS絡みのこと。ようやく話が進みました。

(これまでの経緯とかは↓参照) 

遂にNHSの消化器科専門医とのアポが取れましたヽ(=´▽`=)ノ

もはやちょっと諦めかけてたときに病院から手紙が届きましたよ。

X-DAYは3月12日日時も時間もあちらからの指定でしたわ。。。私の場合はラッキーにもその日に講義もなく、無事行けるので調整する必要がありませんでしたが、仕事してる人とか、その日にたまたま講義が入ってしまっている大学生とか調整大変だろうな…

 

まーというわけで無事専門医とのアポはゲットしましたので、あとは専門医と会ってなんとかこっちでもレミケードを打てるように手配してもらうのみ…。ここもまた大変そうですが、ここまで来たらなんとかしよう。

ということで今日はここまで。