Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

至高の瞬間

f:id:Chiaki1007:20140825071214j:plain

会社のプレゼン用資料作るときでも、学校のエッセイ書くときでもそうだけど、入念に舌調べして、構成をひねり出して、最後にwordなりpowerpointなりにすとんすとん落ちていく瞬間が堪らなく好き。今まで考えてきたことが整理されて順番に型にはまっていく感じ。First Draft 完成まで、もうちょっと。たかが1000wordsだけど、なかなか面白いエッセイになるんじゃないかと思ってます。