Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

Life in Brighton

イギリスに来て2週間が経ちました。

今思えば全てが動き始めたのは1年とちょっと前。

激動の1年。本当に大変だったなーとしみじみ。。。

 

まーでも、来てよかった。

ブログタイトルにもした通り、better late than never, 遅れるほうがやらないよりマシ。

自分なりのペースで楽しんでいこうと思ってます。

 

んで、明日は久しぶりにカメラ持って友人とお出かけ。

楽しみやわー。

 

※出願書類の話は書きかけ保存になっております。

いろいろあったので、書きたいこと山ほどあってまだコンプリートしておりません笑