Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

WE's classes were finished

今日で1年間通ったWeから卒業ですわ。

最後のクラスは消化不良だったけど、まーいっか。
とりあえず、話す練習は積めたし、IELTSの対策も最後の1ヶ月でちゃんと出来た。

ここで出来ることはちゃんと出来たと思ってます。最後の最後に仲良くしてもらってた仲間がいなかったのは残念だけど皆それぞれ忙しいし、しゃーないよね。

ラストの2ptを使うためにこれからpersonal statementを仕上げます笑