Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

IELTS直前 テスト対策!!

今週末はいよいよIELTS。ミスるととんでもないことになるIELTSですw

不安のSpeakingを中心に対策が出来ていないけど、ここまで来たらやるしかねーってな感じで、4月に関しては当たって砕けてこようかと思っています。

Speakingに関しては事前対策をしっかりやっておかないと若干不安なので、とりあえず本日から3日連続でIELTS直前レッスンを予約した♪

 

担当してくれる講師は安定のJames。

しっかりめっこめこにされてこようと思っています!