Better late than never

学習環境デザイン、LXデザイン、協働学習などの話をぽろぽろとします。見ていただいた記事にはコメント残してもらえると喜びます。

1週間(2回)の英会話を終えて…

英会話が本格的に始まった今週1週間。
地味にきつかったw

英会話のほうは最初だけ、ちょっとイレギュラーで水・木・土の計3回
熱が冷めないうちにロケットスタートしたい気分だったので、
週3回でも楽勝でしょヽ(´ー`)ノ とか、思ってました。

ま、一応回ることは回ったので、問題はなかったんですが、
週3回だと予習の時間がなかなか取れない。
余裕を持ってやろうと思ってたけど、結局自転車操業になってました。

特に木曜は、20時半の授業のために早めに行って予習したかったのに、
来るはずの資料がいつまで待っても来ない(´・ω・`)
しかも切羽詰まって予習している開始1時間前に届いて対応しないといけない(;´∀`)
という残念な状況で、かなりバタバタしました。

ま、結局夜遅かったこともあって予習のほうを優先して、
お客さんとの打ち合わせは次の日に回しましたw

特にExpressionsのクラスはなかなかどうして、予習が大変。
きっちりやるなら2時間は確保したいところ。。。

今週で大体感じは掴めたはずなので、来週からはもうちょいバタバタしないようにしたいな~。
--
Chiaki